YouTube channel cover③(DBCLS no.17)

ちょっとお久しぶりです!

 

youtube channel coverの第一弾が完成したので披露したいと思います(`・ω・´)

f:id:igutan3104:20130927180609p:plain

 

とりあえずこんな感じになりました〜♪

いまは伸び縮みする部分には絵がなく、背景だけの状態です。

今後は最大サイズになると初めて見える絵とかを入れて

楽しいカバーにしていきたいなあと思ってます笑

 

ちなみに、ここで登場している実験台はtogopicのほうにあげさせて頂きました!

ほかの電気泳動槽やチップ立て、エッペンなどは大先輩のりぶさんという方が

かつて描いてくださっていたものを机と合うように変形させました。

キャラクターの草子ちゃんは私が描き直してるので今までのものとちょっと違って

違和感がある方もいらっしゃるかもしれませんね(;´Д`)

 

久々に下絵無しでお絵描きできて楽しかったです!