細胞②(DBCLS no.3)

今日も前回の続きで細胞描きをしましたー(^^)

 

まずは前回途中だった4細胞期。

いろいろ満足いかない過程を辿りましたが、なんとか完成。

f:id:igutan3104:20130307165507p:plain

前回よりはだいぶまし!なはず!笑

 

次は8細胞期!

これも表現しにくかったです。

f:id:igutan3104:20130307165557p:plain

立体感は出たような気がします・・・?

 

現在は胚盤胞を描いております!

いよいよ細胞内部が複雑になってきて難しくなってきています・・・(^^;)

現在はこんな感じ。

f:id:igutan3104:20130307165740p:plain

問題は細胞質の部分です。

いかにリアルさを出すか・・・。次回までの課題ですねえ。

1週間考えます。家のイラレいじりながら・・・笑

 

細胞をちびちびと描いてますが、暖かく見守っていただけるとうれしいです!