細胞③(DBCLS no.4)

今日も細胞描きの続きです!

 

本日はまず先週の胚盤胞を完成させました。

細胞内部を表現するのに海洋棚というエフェクトが

ちょうどいいことを発見したのです!

f:id:igutan3104:20130314164412p:plain

 

で、次に原腸胚です。

いまはこんな感じです。

f:id:igutan3104:20130314164447p:plain

なんかつぶれてる?笑

というよりエフェクトがうまく扱えず・・・(T.T)

なんか微妙な状態に。

 

あとは前に描いた卵子の修正をしていたのですが。

さきほどのエフェクトがやはりうまく扱えず。

外周が変に切り取られてしまって形が定まらない・・・。

 

↓は円に例のエフェクトかけたもの。外周がランダムに切り取られてるのが

お分かりいただけるでしょうか・・・?

f:id:igutan3104:20130314164740p:plain

これはいじれないのですかねえ・・・?

次回の課題はこのエフェクトをどう扱いきるか、というところですね!

ぐぐったら出てくる・・・といいなあ笑