細胞⑥(DBCLS no.7)

細胞のお絵描きが続いております。

 

今日は前回の続きである血小板にまずは取り組みました。

 

...が、やはりうまくいきません(;・∀・)

もうどうすればいいのやら...

なんでこんなに表現しにくいのでしょう。

これはひたすら考えてても絶対に進まないな、と思ったので

今日はいったん切り上げました。

アイディアというものは突拍子もないときに閃くものですし...(言い訳)

いまはこんな感じです。

f:id:igutan3104:20130404163259p:plain

笑っちゃいますねー(´・ω・`)

 

次に取り組んだのは顆粒細胞!これはすぐできました(・∀・)

f:id:igutan3104:20130404163401p:plain

...顆粒細胞ってこういうイメージなんですがどうでしょうか笑

 

今は免疫グロブリンを作っております。

f:id:igutan3104:20130404164343p:plain

ちょっとY字が開き過ぎですね苦笑

これは要修正です。

あとはもう少し立体感を出して、かっこいい感じの仕上がりにしたいと思ってます!