細胞⑦(DBCLS no.8)

こんにちは!

 

今週は実験に新入生歓迎会に説明会に...といろいろと忙しい週です(;・∀・)

そのためあまり時間がとれませんでしたが、ちょっとは進展しました!

 

まずは血小板です。

先週いただいたコメントを参考に描いてみました〜(・∀・)

いかがでしょうか...?

f:id:igutan3104:20130410162508p:plain

仮足を伸ばしている感じは出て...る?ですかね?笑

 

次は顆粒細胞!

一番上にちょっとマスクしてみました。

これで粒が中に入っているように見えるようになったはず...?

f:id:igutan3104:20130410162700p:plain

細胞膜に近い粒のほうが影が濃くなっているようにしました。

...気づいていただけるでしょうか?(;´Д`)

 

免疫グロブリンも完成体になりました〜!

前回よりも立体っぽさが増していると思います。

f:id:igutan3104:20130410162811p:plain

ちなみに開き具合は180度まで可変なのでこのままでいいかなと笑

 

さて、今回の新作はB細胞です!

まだまだ作製途中ですが、いまはこんな感じです。

f:id:igutan3104:20130410162918p:plain

ここからどのように立体っぽさを出すかが鍵ですね。

 

がんばります(`・ω・´)