細胞⑧(DBCLS no.9)

こんにちは!

 

今日も細胞のお絵描きの続きです。

 

まずは血小板!

コメントをもとにまた改良しました(・∀・)

コメント頂けると勉強になるのでとてもうれしいです〜

f:id:igutan3104:20130415155040p:plain

仮足がお互いに向かってのびているように...見えますかね?汗

ちょっとずついじってあるのですけどあまりわからないですね笑

 

次に前回取り組んでいたB細胞!

受容体のところを立体的にすべく影をつけました!

...が、落ち着いて見てみると影が全然目立ちませんでした(;´Д`)

f:id:igutan3104:20130415155046p:plain

んーこれは仕切り直しですね!笑

 

あと、今日はついにtogo picture galleryのほうにデビューさせていただきました!

赤血球、卵子、精子、受精卵をアップしました(`・ω・´)

なんかアップロードしただけなのにすごい達成感です!笑

 

この達成感を目指して(?)今後も精進していきたいです(´∀`)♪