マウス解剖①(DBCLS no.10)

こんにちはー(・∀・)

 

今日はまずはB細胞の修正をしました!

f:id:igutan3104:20130425150154p:plain

前回よりは立体感がアップしたかと思っております!

 

次にマクロファージを描いて見ました〜。

f:id:igutan3104:20130425150247p:plain

面白みないですが(;´Д`)苦笑

最近を食べてる瞬間!とかを描けば面白くなるんでしょうか?

ちょっと保留作としようと思います...

 

さて、togo picture galleryにまた作品をアップした後は、

題名の通り、ちょっと新しいものに取り組んでみることにしました!

 

...細胞ばっかでさすがに飽きた...?かも?みたいな?

 

いまはマウスの解剖の時に利用する器具を描いています!

とりあえずはさみは完成しました(´∀`)

f:id:igutan3104:20130425150507p:plain

小さいのと大きいの...伝わるでしょうか?(;・∀・)

 

次回はピンセットやらも描いて器具を充実させていきたいと思っております!