マウス解剖②(DBCLS no.11)

お久しぶりです!

 

実験がどたばたとたくさん舞い込んで来て牧場にしばらく来れない日々でした...。

まだまだ落ち着きませんが、今日は意地でも来てやる!ということでやってきました笑

 

さて、今日は前回の続きで、マウスの解剖器具をひたすら描いておりました!

そして私が普段使っている器具はすべて完成しました(`・ω・´)

f:id:igutan3104:20130513150259p:plain

 

いかがでしょーか?

サイズ比が若干「あれ?」というところがありますが...(;・∀・)

togo picture galleryには一つずつアップしてあるので大丈夫なんです!(逃げ

 

ということで!

一つずつアップしてあるので使いたいものだけDLしてみてください(・∀・)

 

こんな器具もあるよ、とか、ここはもっとこうしたほうがいいのでは、とかあったら

是非教えてください☆

 

次回はいよいよマウス本体を描き始めまーす!