マウス解剖④(DBCLS no.13)

またしてもお久しぶりです。。。

 

最近なかなか来れていませんでした。。。

が、ちょっといろいろあったのでこれからはもう少し来れるようになると思います!

やったね!笑

 

さて、今回は前回の続きでマウスの仰向けの図と、解剖途中の図を作成しました。

自分的には前回に比べるとだいぶよくなったと思うのですが。。。?

 

①解剖前

f:id:igutan3104:20130821183929p:plain

 

②おなかを開いた状態

f:id:igutan3104:20130821183945p:plain

 

まず、多すぎてもっさりしていたひげを少なくしました〜。

あとはしっぽにピンクにグレーを被せてちょっと影をつけることで

もう少し現実的な絵になった、と思います苦笑

そして、前回は腕の部分が別パーツだったのでとっても浮いていたのですが

胴体と一体にすることで自然な形となりました!

あとは肋骨の部分を加えてみた、というところでしょうか。

 

んー私的には結構満足な出来に近づいて来たのですが。

いかがでしょうか?

 

なにかご意見、ご提案ありましたら是非コメントよろしくお願いします><